ここから本文です

法政大学は近畿大学にあらゆる評価において負けていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/909:04:01

法政大学は近畿大学にあらゆる評価において負けていますか?

天下の東京六大学、MARCHの一角である法政が、地方のポッと出の大学に負けるはずはないですよね?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/1/1508:21:19

基本的に法政は近畿と同列に語られる大学ではありませんね。

難易度 法政>>近畿
ブランド力 法政>>近畿
就職 法政>>近畿
志願者 近畿>法政

と志願者数を除いたら、全ての面で法政が大幅に勝っています。

近畿大学は関東では日東駒専と比較する大学かと思います。
六大学の法政とは格が違うでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/1/1223:57:37

負けるとかというより、法政と近畿を比較する人ってあまりいないと思います。

正直なところ法政の学生は近畿大学を意識している人っていないのではないでしょうか。
近畿を意識するなら、まだ東洋あたりを意識する方が多いと思います。
そのくらい相手にされていないと思います。