ここから本文です

長野県で七味唐辛子を製造している八幡屋磯五郎では特急あずさデザインの缶に入っ...

長野県で七味唐辛子を製造している八幡屋磯五郎では特急あずさデザインの缶に入ったものが販売されそうですが、長野県にちなんでしなのやきそ、赤倉、

ちくまの絵入り缶が販売されたらさらに話題になると思いませんか。

http://railf.jp/news/2018/01/08/110000.html

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2018/1/1022:18:17

そういえば昔長野電鉄の2000系デザイン缶が発売されて私買いましたよ。

https://www.yawataya.co.jp/products/yearmodel/train.php

質問した人からのコメント

2018/1/15 19:14:32

有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

全然思いませんね。
ナンセンスな話題づくりはいい加減に謹んで戴きたいものです!

馬鹿は、lifeate007&kyukou_kiso一人で沢山です。

君のような実績の無い者は、崇高なるアンチ集団は相手にしませんけどね!
ただ目障りなだけ!

全然思いませんね。
ナンセンスな話題づくりはいい加減に謹んで戴きたいものです!...

mc2********さん

2018/1/913:42:31

残念ですが思いません。

鉄道マニアや日常的に使っている人を除けば知名度が低すぎます。
長野県民でも「しなの」「あさま」すら乗ったことない人の方が多いです。

あずさについては歌謡曲になったり、昔からの伝統で知名度は断然ありますから、多少は話題になりますが、それ以外は「なにそれ?」で終わってしまうと思いますよ。