ここから本文です

横須賀成人式で小泉進次郎が歓迎されてなくて爆笑しました 上地ゆうすけの父親...

アバター

ID非公開さん

2018/1/910:05:58

横須賀成人式で小泉進次郎が歓迎されてなくて爆笑しました

上地ゆうすけの父親って横須賀市長だったんですね。で、サプライズゲストが来ております。

で小泉進次郎が登場しましたが新成人誰も歓迎してなくてワロタ。いかに自民党が国民から嫌われているかがわかりましたね。

無能無知な点
ここ横須賀だけにとどまらずあちこちに行ってほしい。俺は日本全国北海道から沖縄まで全部行ってる。横須賀に生まれてよかったとなるようにしてほしい。←無能な国会議員が血税で全国豪遊海外豪遊。
わたしたちの大切な税金を使ってそんなこと・・・ 冷たい視線が殺到
拍手喝采が起こりましたと報道していたが、拍手の音声はもちろんカット。(マスコミヤラセ?)

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2018/1/916:44:46

流石、親韓の小泉進次郎ですねwww
マスコミで持ち上げられても人気なくてわろたwww

小泉進次郎は韓国の肥料輸入を推し進めてるけど、そんなもんいらねwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/917:51:08

    韓国の肥料輸入?なんかメリットでもあるのでしょうか?また何やら税金の無駄遣いでもしようとしているのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdy********さん

2018/1/1019:53:16

あら~私現場にいましたが、人気ありましたよ、
嫌いな人は何でもそう思ってしまうのね、残念
横須賀で進次郎は珍しくない、私の姪は一緒に写真を撮って
喜んでいました

eur********さん

2018/1/916:51:08

はあ!?歓迎の嵐だったよ!何を言ってるんだよ君は!?池の水を抜く大作戦の兄さんくらい歓迎されましたー。僕のイメージダウンになる事言うのやめたまえよ。票獲得の数が減ったら君のせいだよ!

ooo********さん

2018/1/913:52:09

これが、お年寄りが集まってたら

喜ぶかも?

でも、自分を売り込むために

出てきてるんだったら、

見てるほうも嫌ですよね。

誰か芸能人呼んでほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/1/910:23:33

小泉ジュニア、何処でもウケると思ったら大間違い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/910:14:13

自民党は嫌われているけど 他の政党はもっと嫌われているから選挙で大敗しちゃったね。
成人式で政治家が歓迎されることなんてまずない。