ここから本文です

育児休暇中です。会社の年末調整、生命保険控除を出せなかった場合は、確定申告時...

アバター

ID非公開さん

2018/1/910:55:58

育児休暇中です。会社の年末調整、生命保険控除を出せなかった場合は、確定申告時期に提出すれば間に合うのでしょうか?ご教授いただけましたら幸いです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/911:02:43

そうですね
会社から源泉徴収票がもらえたら

生命保険控除など

確定申告すれば よいかと。

還付であればいつでもOKですが

3月15日までに申告しておいたほうがよいのかと。

住民税の確定もありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/1/910:58:58

プロではないので確実ではないのですが
確定申告で提出すれば問題ないと思います。
同じ事ですから