ここから本文です

成人式で安い着物を着る貧乏な家庭の女性と結婚できませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/911:00:03

成人式で安い着物を着る貧乏な家庭の女性と結婚できませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
885
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/1/913:24:28

できます‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mty********さん

リクエストマッチ

2018/1/912:34:19

これから働ける年齢なら、自分で働いて貧乏から抜け出せる可能性も十分にあるのに、実家が貧乏だからとそんなことを言われるのは心外だと思います。

それに結局はその女性が素敵かどうかが大切だと思うので、あまり関係はないと思います。

それでも何か言うようなら、じゃあ自分が良い着物を贈って差し上げれば良いのにって思います。

ooo********さん

2018/1/911:42:43

富裕層との結婚を狙わなきゃ

大丈夫では?

その人の性格や外見などにも

よるような?

デヴィ夫人なんて、貧乏の出ですし。

貧乏でも、車の運転をして、

働き者で頭が良くて、

会話が楽しい人だったら

お金のある人に好かれるかも?

やっぱり女も稼いでるとモテそうな。

con********さん

リクエストマッチ

2018/1/911:16:35

洗える着物よりは、正絹の着物を着てほしいなと同じ女性でも思います。
でも昨日みたいに雨が降ったり、大雪時に徒歩やバスで移動している子達を見ると・・・・・
洗えるお着物で充分だよね。正絹が汚れちゃう・・・と思いますよ。

そのへんの心得を持ってるか持ってないかの方が大事なのでは?

bon********さん

リクエストマッチ

2018/1/911:09:33

日本の富裕層はほんの一握りです。
たいていは、中間かそれ以下ですね。

結婚は両性の合意に基づくものです。相手が自分より金持ちでも貧乏でも互いに合意すれば結婚できると思います。

unt********さん

2018/1/911:05:40

金持ちから順番に「目上」というわけではありません。

資産は、「一つの要素」というだけ。


特に、女性では、あまり意味はありません。