ここから本文です

パソコンのNVIDIAと言うプログラムを無知だったためにアンインストールしてしまい...

akkysmithさん

2018/1/911:35:14

パソコンのNVIDIAと言うプログラムを無知だったためにアンインストールしてしまいました。デスクトップ画面のファイルが大きく表示されたり全体にぼやけております。

「YAHOO!知恵袋」で他の方も同様の事をされてたので参考にし、試みてはいるのですが「NVIDIAドライバダウンロード」http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jpでダウンロードを実行しようと思うのですが

製品のタイプ:
製品シリーズ:
製品ファミリー:
オペレーティングシステム:

上記の内容の何を選択すれば良いのかわかりません。
自分のグラフィックボードの型を「DirectX診断ツール」で調べました。
名前:Intel(R)HD Graphics
製造元:Intel Corporation
チップの種類:Intel(R)HD Graphics Family
DACの種類:Internal
メモリ合計:1664MB
表示メモリ:32MB

OSはWin7です。

必要な情報も何を提供すればご理解頂けるのかもわかりません!
・・・上記の内容で宜しいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

astiebukuroさん

2018/1/912:02:32

NvidiaのGeforce系グラボが入っているのでしたら
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-download-jp.html
コレをダウンロード&実行
して
ドライバータブから『最新を入れる』
で自動的に
合うドライバーを探してくれるはずですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk8642fvvvfさん

2018/1/911:40:05

グラボは何?