ここから本文です

最近、Google homeに話しかけると、「アクセスを許可してください」と言われます。...

ma5harukiさん

2018/1/912:45:57

最近、Google homeに話しかけると、「アクセスを許可してください」と言われます。

こうならないようにするにはどうすればいいでしょうか。

Google home、便利なのでもっと使いたいです。早めの回答お願いします。

補足何を言っても同じように帰ってきます。

「今日の運勢は」と聞いても、「1+1」と聞いてもです

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/915:33:06

どんなことを Google Homeに話しかけると「アクセスを許可してください」と言われますか?

もしアカウントに関連する情報について尋ねたのなら、設定が無効になっているのではないでしょうか。

参考:
"アカウントに基づく情報を有効または無効にする - Google Home ヘルプ"
https://support.google.com/googlehome/answer/7550421?hl=ja

  • 2018/1/922:13:04

    補足への回答です。

    うーん、プライバシーに関係しないものもうまく答えてくれないようですね。
    状況がいまひとつ把握できないので、一度初期化して再設定するといいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1222:11:39

ちょっと状況がよくわからないのですが、Google Homeアプリをダウンロードして、設定はされているんですよね?
もう一度設定からやりなおされてみてはいかがでしょうか?