ここから本文です

マフラーが直官になってしまったのでとりあえず応急処置で空き缶マフラーを作った...

アバター

ID非公開さん

2018/1/912:49:19

マフラーが直官になってしまったのでとりあえず応急処置で空き缶マフラーを作ったのですが空き缶のなかにスチールたわしを入れたら燃えました。

金たわしなら燃えませんか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2018/1/1114:25:07

燃えたスチールたわしって、ボンスターですか?
ああいう繊維の細かいのは避けたほうが良いですね。
ステンレス製の金たわしなら大丈夫でしょう。

燃えたスチールたわしって、ボンスターですか?
ああいう繊維の細かいのは避けたほうが良いですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2018/1/921:01:42

スチールウールと金たわしって別のモノなんですか?

空き缶でマフラーは造れないでしょ。

fat********さん

2018/1/918:58:26

グラスウールを使ってちょうだい。
中途半端な量ではウールが抜けるので注意すること…

hdp********さん

2018/1/913:09:38

一般的な金たわし(かなたわし、かねたわし)の材質は鉄(スチール)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/912:50:46

グラスウールが最適