ここから本文です

10代後半~20代の方に質問です。

chi********さん

2018/1/913:02:34

10代後半~20代の方に質問です。

お洋服は、いつもどこで買っていますか?
また、そこの魅力を教えていただきたいです!
周りで流行ってるブランドや、情報入手方法も教えていただけたら有難いです(>_<;)

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_k********さん

2018/1/913:29:00

私はstussy、X-GIRLが好きです!ストリート系でかっこかわいいのでおすすめです♡
情報はそのブランドの公式TwitterやHPから得ています!
WEGOやSPINNS等も安くて流行りを取り入れているので選びやすくて好きです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2018/1/1416:14:41

私はいつもWEGOや、コンバースなどで買っています!

周りで流行ってるブランドは…WEGOとかストゥーシーとかスピンズなどなど…と思います。

私はいつもお店に行って買ってます!(ストゥーシーは近くにお店がないのでネットでたまに買ってます)

WEGOは安くておしゃれな服が多いので学生に人気です

コンバースは近くの大型スーパーとかで売ってたりするので気軽に買いに行けるのがいいです(^^)

ストゥーシーはロゴがかわいいし、おしゃれな人と見られること間違いなしだし、自慢できる(笑)

スピンズも大体WEGOといっしょ+古着ファッションもできるのでいいと思います!

まあこんな感じかな?以上です。