ここから本文です

すね毛の処理後について 私はすぐに毛が伸びて剃った次の日にはもう毛が出てたり...

アバター

ID非公開さん

2018/1/913:13:30

すね毛の処理後について
私はすぐに毛が伸びて剃った次の日にはもう毛が出てたりします。保湿はしっかりとしているのですが、毛が剛毛なせいか就寝時にパジャマのズボンで毛が擦れて痒くなった

り、毛の毛穴が赤くなって炎症を起こしてしまいます。
何か対策はありますでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/1/913:23:22

医療レーザーでバチン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/1/913:17:48

両刃カミソリで剃り、ま、ただれはムヒかドルマイシン辺り。