ここから本文です

オオサカ堂で商品を注文しました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/913:52:54

オオサカ堂で商品を注文しました。

オオサカ堂で商品を注文したのですが、発送方法が国際書留郵便となっており、住所登録の際に自宅の住所しか登録しておらず、郵便局の登録をしていません。

どうすればいいのでしょうか?

郵便局の登録をしていなくても、商品は自宅に届くのでしょうか?

閲覧数:
1,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/1/914:19:01

自宅に届きます。

書留郵便は郵便局留めでは、有りません。
普通郵便と違って自宅のポストに入るのでなく、
配達員さんがインターフォンを押して、
手渡しと言う意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 14:19:51

ありがとうございました!

お陰様で解決しました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/1/913:59:55

貴方の居場所は❓外国?

オオサカ堂も外国?

連絡して送りたい場所知らせるだけではないの!