ここから本文です

普通二輪免許を取得するのに

joh********さん

2018/1/914:25:47

普通二輪免許を取得するのに

18万4572円は安いほうですか?
高いほうですか?
ちなみに何も免許は所持していません

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/914:45:43

都市圏では、
安くも高くもなく
相場通りかと思います。
「もっと探せば
そこより安いところが見つかるかも」
そういう価格感です。

ただ、教習所の費用は、
どこにいこうが、大きな差はでません。

また、最終的な教習費用は、
・どの程度スムーズに教習が進むか?
・検定(試験)に何回で合格できるか?
ということが、最も大きく影響します。
つまり、教習費用を左右するのは、
教習所<自分自身
ということになります。

  • 質問者

    joh********さん

    2018/1/914:49:10

    回答ありがとうございます。
    価格は相場通りなんですね。
    基本料金+自分の技術力で価格が左右されるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/914:40:18

関東ではそんなもんです。
関西などではもう少し安いかな

kad********さん

2018/1/914:34:08

妥当じゃないですか?