ここから本文です

「オクニョ」のイ・ヒョソン役の俳優さんって、「オクニョ」に出演するまで えら...

ish********さん

2018/1/916:44:03

「オクニョ」のイ・ヒョソン役の俳優さんって、「オクニョ」に出演するまで
えらいブランクがありますが、どうしてか分かりますか?

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/1/923:42:49

›「オクニョ」のイ・ヒョソン役の俳優さんって、「オクニョ」に出演するまで
えらいブランクがありますが、どうしてか分かりますか?

イム・ジョンハ(임정하)さんですね。

欲望の海(1997年)を最後に飲食業に転身し成功されています。
http://cafe.naver.com/mjmjyogy/14231

獄中花に出演したのは謎で検索しても答えは出て来ませんでした。

임정하
https://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%9E%84%EC%A0%95%ED%95%98
1972年演劇俳優デビューし、1975年MBC 7期公開採用タレントとして選ばれた。

※「D-DAY」には出演していません。

  • jks********さん

    2018/1/1000:17:57

    副業として1984年から麻浦カルビ(焼き肉店)を経営しています。

    写真の新聞の記事ですが、俳優業では食べて行けないので副業をする俳優と言う事で紹介しています。

質問した人からのコメント

2018/1/10 15:22:31

詳しい回答、ありがとうございます。

実業家になってたんですね。

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/1/920:37:18

ブランク??

前年に「D-DAY」に出演していますよね?