ここから本文です

ここで一短歌

アバター

ID非公開さん

2018/1/916:44:12

ここで一短歌

我達は
皆で団結
共産党
ソ連復活
レーニン万歳






どうですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/1/916:59:56

同志は模範的な勤労労働者だな。

レーニンの
心を継ぎし
我々が
市民を導く
世界革命

И вновь продолжается бой
https://www.youtube.com/watch?v=TRWN2jz4VQU

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/1/920:25:40

我達は皆で団結共産党ソ連復活レーニン万歳

「我等われら」にすれば1音節約。
「皆で」はいらないので3音節約。
さらに「我等は共産党」で上の句は足りるので7音消せる。
下の句は「レーニン万歳ソ連復活」のほうがすっきりする。