ここから本文です

今度大分に行くのですが、別府駅周辺にいい温泉とかってありますか?

koh********さん

2018/1/917:05:04

今度大分に行くのですが、別府駅周辺にいい温泉とかってありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2018/1/919:34:30

こんにちは!

何をして、「よい」とするのかよく分かりませんが、

ベタなのは、竹瓦温泉。
https://www.city.beppu.oita.jp/sisetu/shieionsen/detail4.html

つぎに、竹瓦温泉より駅に近い駅前高等温泉。
http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/entries/ekimae-kotoonsen

駅に近い、とても素朴な共同湯の春日温泉
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/onsen.unknownjapan.co.jp/article/2...

外観はシンプルだが、何気ににごり湯の九日天温泉。
http://onsendo.beppu-navi.jp/spas/detail/1/10

本当の駅前にある、ホテルシーウェーブ(ここもにごり湯)
http://onsendo.beppu-navi.jp/spas/detail/1/54



最後になりますが、何はともあれ、気を付けて行って来てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2018/1/1022:18:45

別府駅周辺限定なら、駅前高等温泉ですね。歩いて行けます。
タクシー利用で良ければ、
ひょうたん温泉や、ゆめたまてばこ がオススメです。

ゆめたまてばこ
http://www.fugetsu-hammond.jp/sp/

ひょうたん温泉
http://www.hyotan-onsen.com/s/