ここから本文です

医療脱毛のクレアクリニックの口コミが割りと良さそうなので行ってみようかなって...

mim********さん

2018/1/917:15:03

医療脱毛のクレアクリニックの口コミが割りと良さそうなので行ってみようかなって思っています。

脇とか腕は終わってるんで、その他の全身をやりたいとって思ってるんですけど医療脱毛が初めてなので少し不安です。

VIOも脱毛してもらおうと思ってるんですけど、結構痛いですか?

行こうとしているクレアクリニックに麻酔有でやってくれるというのも書いてあったので、クレアクリニックにしようかなって思っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/1/1014:28:25

初めまして。
クレアクリニックさんで脱毛した事あります。
痛みに関しては痛みに敏感な方など結構個人差はあると思うんですが、わたしは大丈夫でした^^
VIOは一瞬いたっ!って思いましたがすぐ慣れてそんなに痛いとは思わなかったですよ!!
気遣いながら施術してくれるので初めての方でも大丈夫かとは思います☆
気になるのであれば一度カウンセリング行ってみても良いと思いますよ!!
クレアさん対応も良かったので☆

質問した人からのコメント

2018/1/10 17:39:44

ありがとうございます。
キャンペーンもやってるみたいなので一度問い合わせてみようと思います。

「クレアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる