ここから本文です

髪の毛の色を派手な赤から茶髪または赤茶に戻したいです。 髪の毛の色を派手な...

rin********さん

2018/1/917:41:57

髪の毛の色を派手な赤から茶髪または赤茶に戻したいです。

髪の毛の色を派手な赤から明るめの茶色~暗めの茶色くらいまで戻したいのです。

四日前くらいに自分で髪の毛にブリーチを二回し

て黄色がかった金髪(もともとは茶髪でした)にしてから、マニックパニックのインフラレッドを入れました。

思った以上に派手な赤色が綺麗に入ってしまい、今後生活する上で支障が出てくると思うので、色を落ち着かせたいです。

赤茶色でも構いませんので、髪色をおちつかせたいです。

お金はあまりかけたくないので、なるべく美容院には頼らず自力でなんとかなる方法をお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/1323:17:11

2回のブリーチをしたとなると市販のブラウンのヘアカラーで染めたとしてもすぐに色落ちをして金髪に戻ってしまうと思います。
マニパニで赤にしたのなら染めた訳ではないのですぐに金髪にもどってしまうと思います。
なので金髪にもどってきたくらいで暗めのブラウンのヘアカラーを自分で買い染めて色落ちしてきたらまた染めてをしたら色も段々と入り暗くなって行くと思います。
ブリーチするとどうしても色持ちがしないためしょうがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる