ここから本文です

シンガプーラの目の色について質問です。 生後5ヶ月のシンガプーラですが、この...

cor********さん

2018/1/918:28:30

シンガプーラの目の色について質問です。

生後5ヶ月のシンガプーラですが、この子の目の色は何色だと思いますか??

血統書ではグリーンと書いてあったのですが、イエローのような…

でも、黒目の周りは少しグリーンがあります。 まだ5ヶ月では色の特定は難しいでしょうか?

シンガプーラ,目の色,血統書,黒目,ヘーゼル,何色,グラデーション

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/919:53:27

ヘーゼルですね。
https://hb-l-pet.net/eye-color/
我が家の猫もヘーゼルですが
グリーンからイエローにかけての
グラデーションがきれいですよね。

  • 質問者

    cor********さん

    2018/1/920:48:36

    ご回答ありがとうございます。
    やはり、ヘーゼルの様ですね。

    黒目が大きい時はグリーンぽくて、小さい時はイエローみたいで。 なんだか、不思議な目でずっと見ていたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/1/918:53:55

ヘーゼルに見えますけど。
黒目から離れる程
緑→黄色になってるような?