ここから本文です

2017年式のドゥカティモンスター1200のヘルメットロックについて質問です。

cardriverさん

2018/1/919:21:33

2017年式のドゥカティモンスター1200のヘルメットロックについて質問です。

キジマからモンスター1200用のヘルメットロックが発売されていますが
こちらの商品は、2017年式モンスター1200にも取り付けが可能かどうか
ご存知の方がおられたらお教え頂きたいです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore2090さん

2018/1/1215:06:54

私も同型車のヘルメットロックを探していますが、キジマの取説の写真を見たところ、車体側取り付け部の形状が違うようで2017年型には挟み込む板がありませんでした。

  • 質問者

    cardriverさん

    2018/1/1215:56:10

    返信ありがとうございます。
    私も説明書画像を見つけたんですが、ore2090さんのご指摘の通りだとすると、取り付けできない可能性高いですね。

    皆さん汎用品を工夫して使ってらっしゃるんですかね?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/13 19:56:10

有益な情報ありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

delightaellaさん

2018/1/1006:32:21

使えますよ。

tkotaka0508さん

2018/1/919:29:34

販売するショップにメールなどで確認してみては?
確認したうえで適合しなければ返品できますからね