ここから本文です

galaxyやxperiaなどの複数のキャリアで販売されているandroidは、キャリアでOSのア...

chi********さん

2018/1/920:09:31

galaxyやxperiaなどの複数のキャリアで販売されているandroidは、キャリアでOSのアップデートは平等ですか?

iPhoneと違って、androidはキャリアを通じてアップデートが来ると思いますが、例えば、docomoはandroid8までアプデくるけどauはandroid7止まり、みたいなことはありまさか?
また、ある場合、どこのキャリアがどうというのも教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/1/1009:49:11

au、docomoどちらもXperia、Galaxyのアップデートは2回だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2018/1/921:06:01

無いとは言えないと思います。

複数キャリアで売る物はキャリア毎に端末としては異なったモデルになっています。
搭載されるOSもキャリア仕様になっているので、グロバールモデルの物から変更が必要です。
OSアップデートするかどうかは判断はキャリアにある筈です。
で、アップデートは他の機種とのバランスもありますから、可能性はあると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/1/920:23:15

ありえる。
というか、過去にそういう事はあった。
ドコモはアップデートが来たが、auは来なかったとか。
比較的ドコモはアップデートが行われやすい。