ここから本文です

PS4でモンスターハンターフロンティアZの無料ソフトがありましたので、ダウンロー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/920:48:43

PS4でモンスターハンターフロンティアZの無料ソフトがありましたので、ダウンロードしました。

でも無料はおかしいなと思いました。
これって本当にモンスターハンターフロンティアZなんですか?
ちなみにモンハン本家は長年やっておりましたが、フロンティアは全くやってませんでした。

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/1/1019:54:05

HR4のキ-クエストクリアまでが無料です。

HR5からは課金しないと遊べなくなります。

初回のみ30日間¥500 その後は最低料金の

¥1400掛かります。

現在発売されている全てのパッケ-ジは入力期間が

終了しているので買わない事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/1/921:02:14

おかしくない

HR4までは無料のオンラインゲームで
そこから先は月額

店とかで売ってるのはゲーム内の
アイテムとか特殊な装備が貰えるコードが付いてるやつ
つまり

ソフト→無料
特典→有料

って感じで特典いらないなら関係ない

nan********さん

2018/1/920:54:02

HR4まで無料 それ以降は、月額課金