ここから本文です

MCMのリュックを買う予定なのですが周りに持っている人がいなくてどのサイズを購入...

アバター

ID非公開さん

2018/1/921:22:35

MCMのリュックを買う予定なのですが周りに持っている人がいなくてどのサイズを購入すればいいのか分かりません。

それぞれ何cm×何cmなのでしょうか?
調べてもよく分からなかったので教えてください

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/1/1620:04:14

韓国の公式サイトが日本語で閲覧可能です。

https://jp.mcmworldwide.com/

ただし、価格はドル表示です。
また、それぞれの商品の「データ」にサイズ表記もありますがインチ表示です。
1インチ=25.4ミリなのでそれで計算してください。

公式サイトでは発送はアメリカ限定で日本への通販を行っていないので、あくまでも新作を見るためのサイトだと思ってください。

MCMは日本では銀座の2店舗以外に直営店がありません。

MCMと直接取引をして販売しているセレクトショップは「ギルトプライム」と「LHP」で販売価格も銀座店と同じです。
ネットで購入するならそれぞれの店舗、もしくは公式通販(ゾゾタウン)での購入が安全です。

そのほかの、MCMを販売しているところは「並行輸入」(ブランド側への許可を取らずに海外の直営店から購入してきたものを転売すること)なので、まず8万円以下での販売は不可能です。

なので、2万円とか3万円とかの、あまりに安いものは100%偽ものだと思って間違いはないです。

「mcm リュック サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

【WG】さん

2018/1/1617:28:25

MCMのリュックは韓国人に人気ですよね!
30㎝×40㎝です。 (≧∀≦)

【WG】