ここから本文です

この麺は何という麺ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/921:46:38

この麺は何という麺ですか?

韓国でよく食べられてます。

麺,韓国,ビビン麺,こんにゃく,韓国冷麺,中国,唐麺

閲覧数:
21,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

編集あり2018/1/922:14:59

「중국당면」と書いてありますが、翻訳すると「中国の当面」と出てきます。
彼女が出てくる動画を何本も見てみましたが、コンニャクに最も近いように思えますね。中国には似たようなもので少し細いものはありますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1016:27:30

    その麺が食べたくて探してるんですけどなかなか見つかりません(TT)
    確かにこんにゃくのようにも見えますね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 23:26:58

画像付きで説明してもらい 似たものを購入することができました!

ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2018/1/1004:40:00

唐麺、つまり春雨だと先日他のご質問に回答しましたが。

s10********さん

2018/1/921:48:25

ビビン麺

いわゆる韓国冷麺です