ここから本文です

大至急! 今初めてデリヘルを呼んだのですが全然来ないのでお店に電話しました、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/922:42:19

大至急!
今初めてデリヘルを呼んだのですが全然来ないのでお店に電話しました、
そしたら、只今電話に出ることができませんと5回すべて言われたのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

編集あり2018/1/922:45:11

どこのデリヘルですか???
でもお金を騙し取られた訳じゃないからまだよかったのでは??
今までさすがにそんな経験ありませんでしたね!酷いのが来たことは何度もありましたが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/922:45:10

    もう別のを呼ぼうかとおもってるんですが二人来てもお金に困るんです(*´・ч・`*)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_d********さん

2018/1/922:43:09

とりあえず一回抜いとこう

ggg********さん

2018/1/922:42:39

ガム噛んで落ち着こ