ここから本文です

KARAやKARAのメンバー個人の写真集などはありますか?できれば、詳しくお願いします

aka********さん

2018/1/923:03:34

KARAやKARAのメンバー個人の写真集などはありますか?できれば、詳しくお願いします

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbo********さん

2018/1/1308:23:32

ジヨンは、日本で、
1st写真集『~生まれたての私~知英物語』
2nd写真集『美 Gently』
の2冊発売しています。


また、フォトブック2冊も発売しています。
知英フォトブック 『Grow Up!』
知英フォトブック 『THE FIRST STAGE』


https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E7%9F%A5%E8%8B%B1+%E5%86%99%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/1/1016:32:23

下記サイトの「KARA写真集 Je t'aime, KARA 本 通販 Amazon」をご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A1%E5%86...

kar********さん

2018/1/1016:03:34

cosmopolitan韓国版を探してください

cosmopolitan韓国版を探してください