ここから本文です

嫌いな食べ物なんですか

chi********さん

2018/1/923:06:44

嫌いな食べ物なんですか

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1201:42:26

生卵と半熟卵
あの濃厚でドロリとした感覚が想像するだけで吐きそうになります(昔は食べれました)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2018/1/1003:32:03

セロリと椎茸。どちらも匂いがダメです。

kom********さん

2018/1/923:11:46

カレー 苦い スパイスが漢方臭い

lin********さん

2018/1/923:07:48

栗 ニオイが無理