ここから本文です

塾の先生(大学生)の方からLINE交換しようって言われたんですけどしてもいいんで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:07:10

塾の先生(大学生)の方からLINE交換しようって言われたんですけどしてもいいんでしょうか、?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/923:08:09

ええんやで。
何故ならその先生が、君のフィアンセになるからな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/923:07:44

してるけど、なんもないよ