ここから本文です

おじいちゃんが病院で風邪と診断されたのですが、熱も咳も鼻水なく身体がだるいよ...

chielien_af9487a7b14a361fafee0c91さん

2018/1/923:17:09

おじいちゃんが病院で風邪と診断されたのですが、熱も咳も鼻水なく身体がだるいような感じがするらしいです。熱も咳も鼻水もない風邪とかあるのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1np1k3さん

2018/1/923:24:54

年をとると風邪をひいてもすぐに熱が上がらないことがあります。
体温調節機能の衰えによります。
重症化してても、何となくだるいなくらいに感じることもあるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nandemoiyadaさん

2018/1/923:19:35

免疫の低下で熱や咳や鼻水が出ないのでしょう。