ここから本文です

もしもアフィリエイトを使ってサイト作成をした後、アクセストレードとアフィリエ...

ahu********さん

2018/1/923:26:28

もしもアフィリエイトを使ってサイト作成をした後、アクセストレードとアフィリエイトbというサイトに登録しました。アクセストレードとアフィリエイトbには、もしもアフィリエイトで作ったサイトを登録したのですが

、アクセストレードとアフィリエイトbの役割は何でしょうか?もしくは、アクセストレードとアフィリエイトbでは何をすればいいのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/1/1007:41:33

アクセストレードとアフィリエイトbで広告の案件を探して

もしもで作ったサイトにその広告の案件を貼る

質問した人からのコメント

2018/1/10 08:11:19

ありがとうございます。
初心者なのですが、わかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/1/1001:48:38

>アクセストレードとアフィリエイトbの役割は何でしょうか?

ASP。知らずに登録したの?