ここから本文です

彼氏とセックスするときゴムを付けていません。

chi********さん

2018/1/923:31:31

彼氏とセックスするときゴムを付けていません。

今付き合ってもうすぐ2年です。
2年間ゴムを付けずにずっと外出しですが妊娠しない事っておかしいですか?

私としては妊娠してもいいのですがさすがにしなさ過ぎて不妊症なのかと不安になりました。
特に病院などでは検査していません。
わかりにくい文章ですが教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
557
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jns********さん

2018/1/923:45:48

外だしじゃそう簡単に妊娠しないでしょ。って言っても私の友達は外だしで妊娠し、最近出産しました!

妊娠したいなら中出ししましょう

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/923:48:43

    運が良かったんですかね…

    して欲しいですけどなかなかしてくれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/1/1002:09:21

授かりものですし
それにお相手の方と意見が
合っての中出しだと思うので
待ちましょう!!

gpa********さん

2018/1/923:42:57

私は今の旦那と付き合ってる間外出し
ですが二年間妊娠しませんでした。
そろそろ子供が欲しいと思い外出しを
やめたらすぐに妊娠しましたので、
人それぞれだと思いますが決して
不妊症とかではないと思います。

iri********さん

2018/1/923:40:05

私もそうです。
結婚前提で付き合っていたので避妊はしてません。
3年付き合っていますが、膣外射精で妊娠してません。
妊娠ってやっぱり確率が低いんだなぁと思っています。

ohc********さん

2018/1/923:36:07

彼氏が上手なのでは?
私の友達も結婚するまでゴム無しで、やってましたよ! 8年間も! 1回も妊娠してないですよ! 友達曰く、やり方1つ、つき方1つだ! って言ってましたね! 場所があるみたいです。

gor********さん

2018/1/923:36:04

彼氏が種がないor少ない、貴女が不妊症、ただ単に確率
のどれかだと思います。
(しかしまあゴムしても100パーセントではないと言われている世の中2年もつけてなくて妊娠しないのは確率で片付けにくいかもしれないので、一回病院に行って見ては?)