ここから本文です

二十歳までに彼女が1度もできない人って一生童貞の可能性高いって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:33:03

二十歳までに彼女が1度もできない人って一生童貞の可能性高いって本当ですか?

今日本は結婚する人としない人どちらが多いですか?

彼女がいる人といない人

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1110:03:44

結婚しない奴増えてるし、これからの時代大事なのは、女より金だよ金!金!金!

困ったときに、最後に助けてくれるのは女じゃなくて、やっぱりお金って、ソレ一番言われてるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khhhabcdさん

2018/1/1020:12:51

はたちまでに彼女いなくても一生童貞は可能性高くありません。

結婚したくてもできない人もいるでしょう。

chapiomonmonさん

2018/1/1000:18:32

30歳までは大丈夫でしょう