ここから本文です

セフレとのセックスについて。10代女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:33:10

セフレとのセックスについて。10代女子です。

1年半前に知り合った隣街の男の子(同い年)と、セフレ関係になりました。

最近ようやく予定が合ったので初体験にラブホに行きました。
一緒にシャワーを浴びて浴槽でイチャイチャするまでは良かったんですが、お互いに緊張しすぎてベットに行っても「どうしていいかわからないね」って感じで。

最初はでんまを使ってくれたんですが、気持ちよかったものの、私が緊張からか全然ぬれて来ず、そのまま指を入れてきました。。

当然入らないし処女なので痛すぎるしでやめてもらい、結局その日は時間まで寝て、帰りました。

そのあとのLINEで彼から、
「あの感じじゃ絶対モノなんて入らないから、ちゃんと自分であそこ広げてきてね!」
と言われました。

でもひとりのときはちゃんとぬれるし指も入ります。
それも全部伝えてあるのですが、勘違いしてるのですかね、?
だからもっと調べたりしてからにして欲しいんですが、
「もっと処女のこと調べてほしい」
とか言っても大丈夫でしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
分かりにくい文ですみません、
回答よろしくお願い致します!

補足ちなみに、そのセフレも童貞です!

閲覧数:
565
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/1/1001:07:11

童貞は頑張っても下手だよ。
当然激痛なわけで(T_T)

無痛で挿入されたいですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1001:52:22

    ご回答ありがとうございます!
    できれば無痛がいいんですが、そんなことって出来るんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/1310:47:27

もっと処女のこと調べて欲しいとは言わない方がいいと思います。
そんなことを言おうとしないで、もっと熟練した中年男性に一度入れてもらって、慣れる方がいいと思います。
あなたが悪いのじゃなくて、彼がダメなのですから。
まさかお父さんにお願いするわけにはいきませんので、ご近所のイケメンのオジサン風の男性がいいと思います。
一方、オジサンにお願いすることが困難な場合はあなた自身で工夫すればいいと思います。
例えばソーセージにコンドームを被せて、夜 寝る前にアソコに入れておけば翌朝は緩くなると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

khh********さん

2018/1/1017:12:21

濡れないなら、ローションですかね!
指は2~3本でしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmj********さん

2018/1/923:45:51

mar********さん

2018/1/923:40:42

面白いなぁ・・・

まるでママゴトだねw
ちなみに、セフレが欲しいのなら、もっとまともな男は沢山いるよ。
俺が君の立場なら、そんな男は切り捨てるよw

ってか、童貞をセフレにするなよwww

ta1********さん

2018/1/923:37:50

男が無知過ぎる❗そんな奴に処女やったら一生後悔間違いなし確定!