ここから本文です

SurfaceProを新しく買いました。 YAMADA電機の方が家に来て初期設定と一緒にプリ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:33:30

SurfaceProを新しく買いました。
YAMADA電機の方が家に来て初期設定と一緒にプリンター(エプソンEP805A)への接続もやってもらいました。

最後の確認の時に、プリンターときちんと接続されていて印刷できますっていう証拠的なものを見せてもらいました。
ですが、実際にWordで原稿を作り印刷しようと思ったところ、できないです。
印刷の画面にいきプリンターを選択し「準備完了」と出て印刷のボタンを押し、しばらくたつと右下に印刷中を表すインクなどの残量とかも見れるのが出てきました。
ですが、そのインクの残量がきちんと表示されず、全く印刷が進んでいない状況になってしまい、ついには「原稿は印刷できませんでした」と右下に表示が出てきてしまいました。
色々⇩べ「印刷ジョブの表示」から印刷待ちのを削除したりしましたが、何回やっても、同じ状況になってしまいます。

パソコンを買ったばかりのこともあり、私自身パソコンに全然詳しくないので全く分かりません。
パソコンが苦手な私にも分かるように教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/923:36:49

単純にプリンターとwi-fiが切断されてるだけだと思うので
プリンターの電源を落として入れてとかやってみたらどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる