ここから本文です

XRPを378円で3万円分

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:35:56

XRPを378円で3万円分

235円で2万円分しか買ってないというか
お金が無くてこれ以上買えないのですが
こんなんでも1年〜とか持ってても良いんでしょうか?

XRPは半年〜1年〜2年〜でどのくらいの値段になると思いますか?



仮想通貨 ビットコイン BTC リップル イーサリアム
ネム

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/1/1009:36:42

投機か投資かというそもそもの考えから違うと思います。
私は所謂リップラーの部類なので、この金融革命に投資して立ち会っている気持ちです。
ですから、かなりのところまで付き合うつもりです。
150円になってもです。
色々な予想は出ております。
私が知るAIの最大予想は2020年8000円、2025年80000円という夢物語です。私の弱い頭ではありえないと感じています。
その弱い頭では行きつくところは$20-と思っています。元々チームの目標が$1、2、5、10、20と言っていたので。
最近ripple系かSBI系かの人が20000とか言ったとか聞いたことがあります。何年とか時間軸を言っていないので参考にならないとも言えます。
現実的な予想は2020年$5-みたいですよ。

投機なら草!
5万円入れれば5000万枚とか買えます。2円で億り人ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/1008:41:48

せいぜい10倍くらいかなと。

p1k********さん

2018/1/1001:23:09

Kucoinで所有することをお勧めします。
手数料も安く、何よりバイナンスと同様に安全です。
KuCoin
https://www.kucoin.com/#/?r=26bH1

また、Kucoinでコインを所有していると、毎日ボーナスが貰えます。
ボーナスが貰える通過は、70通過以上あり、対象通過の1日あたりの取引手数料の50%がユーザに配当されます。

たとえば、今日の取引量の場合、KCSを10コイン(2万円程度)購入していた場合、一日に約330円の配当が貰えます。
20万円なら3,300円です!

私自身も取引していますが、安定しており、使いやすいですし、手数料が安いです。

登録は、上記又は下記のURLでしていただければ、特典がまだもらえると思います。
KuCoin
https://www.kucoin.com/#/?r=26bH1
URLにアクセスし、右上をクリックして登録します。
一緒に億り人になりましょう!

sta********さん

2018/1/1000:27:08

本当に稼いでいる人はこんな場所に来ないですよ。

情報を得るならツイッターの方が有益な情報がたくさんあります。

そこで情報収集した方が有益です。