ここから本文です

性風俗やアダルトビデオなどの、性的快楽を提供するサービスの存在は正しい事なの...

tru********さん

2018/1/923:49:03

性風俗やアダルトビデオなどの、性的快楽を提供するサービスの存在は正しい事なのでしょうか?
道徳や倫理の観点から考えて、それらが存在する事が間違った事ではなくて、存在しても良い事なのでしょうか?


法律的な事や必要悪的に犯罪抑止の効果などは別として、その道理を根本的に是非を考える場合。

性交渉を伴わないファッションヘルスやセクシーキャバクラなどの形態も含めて。
AVやベッドシーンなどの演技を見せる事によって視覚的に快楽を与える為に、その演者が性行為をする事も含めて。

皆さんはどのようにお考えになられて居られるのでしょうか?
ぜひお聞かせください。
(法律家の方の意見も聞きたいのでサブカテゴリーは法律相談にしています。)

閲覧数:
540
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

2018/1/1421:59:56

あんな馬鹿らしいものはいらない。

そのうち廃るだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/1/1419:00:52

洗脳が先にありき、の風俗だと思いますので、なくても全然構わないでしょう。

ですから「存在が正しいことなのでしょうか?」という善悪への判断を求めての問いでしたら、「そもそも前提が間違っていますよ」という回答以外、特に思い浮かびません。

ahe********さん

2018/1/1001:51:38

現時点では仕方のないことですね。
理想を言えば、人間がもっと性に自由になって、お金がなくてもみんなで自由に性を楽しめる世の中になるべきだと思います。性に翻弄されるのではなく、性を自由に楽しめる人間に成長しなければならないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2018/1/1001:36:26

「アダルトビデオなどの、性的快楽を提供するサービス」との認識は誤認識です
アレは自分でコクもので 第三者は介在しないので「サービス」ではありません

自分でコクのを律法に反するとするのはローマカソリックだけ ゲルマン民族精神に反するとするのはナチだけです

onl********さん

2018/1/1000:52:02

きれい事を言ってれば「俺が正論だ!」と思い込んでる
最も唾棄すべき人間。>true_purityist

wuz********さん

2018/1/1000:23:29

正しくも間違ってもないです( • ㅿ• )

良い事です( • ㅿ• )

食欲、性欲、睡眠欲は切っても切れない関係なので
いろんなご飯屋さんがあるように
いろんな寝具があるように
当然のことです( • ㅿ• )