ここから本文です

合宿免許で宿泊施設のカーテンを過って壊してしまったのですが、この場合お金など...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:57:21

合宿免許で宿泊施設のカーテンを過って壊してしまったのですが、この場合お金などは請求されるのでしょか??請求されるとしたらいくらぐらいになるでしょうか??

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oau********さん

2018/1/1001:39:04

どんな状況で壊してしまったかは分からないけど、取り敢えず宿泊施設の責任者に謝罪して金額を聞いた方が良いと思うけどね。
無関係な人に聞いてもハッキリとしたことは言えないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfr********さん

2018/1/1001:06:07

カーテンを壊した…?
カーテンそのものを「破いてしまった」のか、
それとも「カーテンレール」を壊したのか、
その両方なのか。
その合宿所の規定書に書かれていませんか?
「当合宿所の備品等を故意に壊した際は○○する」って書かれている場合があります。
まぁ普通に考えればカーテン代もしくはカーテンレール代が請求されますね。
幾らか?そのカーテンの大きさや質によります。
安物でしたら3000円台~高い物だと10000円とか。