ここから本文です

シェクターのフロイドローズ付きギターですが

cap********さん

2018/1/923:59:03

シェクターのフロイドローズ付きギターですが

アームダウンした際
どうやら裏のスプリングが擦れて金属が擦れた音がします
どうすればこの現象を改善できるでしょうか。

回答お待ちしております。

閲覧数:
154
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2018/1/1018:59:47

稀~~なケースだとアース線がスプリングに挟まってる。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/1/1018:35:25

あっしのシェクターはでませんので、参考にどうぞ。

あっしのシェクターはでませんので、参考にどうぞ。

tru********さん

2018/1/1005:22:45

どこでスレが起きてるかだと思うけど。普通に張ってたらキャビティには当たらんでしょ(金属音ってことだしブロックかボディ側にひっかけてある部分かの二択だと思うけど)。

far********さん

2018/1/1001:04:04

現物をみないとわからないですね・・・・

フロイトローズユニット

mab********さん

2018/1/1000:55:53

スプリング交換するか
下にウレタンスポンジ入れてみましょう

スプリングの鳴りもそのギターの個性の一つではあるのですが….

hid********さん

2018/1/1000:43:53

シェクターの何よ。