ここから本文です

犬のさんぽはどのくらいしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1000:19:30

犬のさんぽはどのくらいしますか?

時間です。

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2018/1/1000:56:51

1日1回1時間前後です
毎日気分によってルートが違います
中型〜大型雑種三匹がいます(・∀・)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1000:59:03

    三匹ですか?散歩も大変そうですね。ルート変えると気分変わりますよね!ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/1/1021:32:01

外に出すと糞としっこして2分くらいで戻ってきます。1日3回

tot********さん

2018/1/1008:27:42

夏場、1日2回。合計で1時間半~2時間。
冬場、1日3~4回。合計で2時間。
わりと早歩きで。

柴犬です。
夏場は早朝と夜ですが、それでも暑さがキツい日は加減しています。
雨など天候の悪い日は短くなります。

non********さん

2018/1/1001:06:52

1日2回。
朝は1~2時間(公園で遊んだり、休憩もします。)
夜は40分~1時間(途中、休憩があります)

kei********さん

2018/1/1000:38:07

1日1~2回、20分くらいから1時間くらいのことも。
飼い主の都合や天候に合わせて。

トイプーです。
シニアになってきて、散歩時間は短くなってきています。

hiy********さん

2018/1/1000:25:37

大型犬なので普段は1時間弱