ここから本文です

受領証控えを提出する時に

アバター

ID非公開さん

2018/1/1002:26:20

受領証控えを提出する時に

ご利用明細票 を提出してもいいんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuh********さん

2018/1/1005:44:16

受領証控を出しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1007:44:36

    出てこなかったんですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2018/1/1009:17:43

受験料?

ATMで払っちゃいました?

窓口でないともらえません。
願書にATMでなく窓口で支払うよう注意書きがないですか?
うちは書いてあります。