ここから本文です

みなさんはゾゾタウンで注文した福袋は届きましたか?

chi********さん

2018/1/1002:48:11

みなさんはゾゾタウンで注文した福袋は届きましたか?

私はまだ届いていないのですが、やっぱり待ち続けるしかないですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/1/1009:36:03

私もまだ届いていません。昨日問い合わせたら下記のコピペと思われる返事をいただきました。

【ご予約いただいた福袋でございますが
2018年1月1日(月曜日) ~ 1月15日(月曜日)に順次発送を予定しております。

また、恐れ入りますが配送日のご指定は承っておりません。

発送準備が完了した際には、
改めて「予約商品お届けのお知らせ」を配信いたしますので
ご確認いただけますでしょうか。】

問い合わせても無駄ですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1100:51:15

    ようやく発送通知が来ました。
    ありがとうございます!

「ゾゾタウン 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hva********さん

2018/1/1002:58:47

品切れという可能性もあります
いずれにせよ通知がないのは業者の方に言った方がよろしいのでは?

mus********さん

2018/1/1002:54:26

それ詐欺じゃね?