ここから本文です

テレフォンセックスの相手を本気で好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1003:12:35

テレフォンセックスの相手を本気で好きになってしまいました。

テレフォンセックス以外でも多く話したのですがそこで素敵だと思ったんです。
ネットで知り合ってそんな関係になるなどロクなことはないと頭では分かっています。
今度セックス抜きで初めて会う約束をしたのですが相手に本気な以上、向こうが遊びな可能性を考えてこれ以上連絡を取らない方が良いでしょうか?
また、会って向こうが本気で私を好きになってくれる可能性はあるでしょうか?
真剣なのでよろしくお願いします。

閲覧数:
913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/1/1013:06:46

空想妄想の世界ですよ…
そこまでで止めておけばいいのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohc********さん

2018/1/1003:23:31

あなた次第だと思います。
可能性としては低いでしょうけど。