ここから本文です

歩行者のくせにヘルメットをかぶって、その上にドライブレコーダーを付けてる奴が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1010:24:02

歩行者のくせにヘルメットをかぶって、その上にドライブレコーダーを付けてる奴がいました!
いったい何なんですかね?

閲覧数:
215
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/1/1120:19:49

何か嫌なことがあったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 11:56:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/1/1020:40:42

モトブロガーです。

そうじゃなかったらただの変態です。

pap********さん

2018/1/1017:36:08

オーバーアクションが大好きな普通の変質者でしょう。
【自分は悪くない】
クレーマーに多く見られる光景ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/1014:59:08

バッテリーはどうするのだ。

chi********さん

2018/1/1014:46:13

インドのナンですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/1/1014:22:09

新発売の
「ウォーキングレコーダー」
でしょうね。