ここから本文です

販売士3級試験を受けようと思い、 勉強中です。 市販のテキスト、過去問で勉強中...

cha********さん

2018/1/1010:29:26

販売士3級試験を受けようと思い、
勉強中です。
市販のテキスト、過去問で勉強中ですが、商工会議所の専用テキストも
購入して勉強した方が良いでしょうか?
販売士検定試験受けた方に

問させて頂きたいです。
よろしくお願いいたします

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2018/1/1222:31:40

まあ、少なくとも8割は取れるようにできているから
心配しなさんな。その代わり、取りこぼしは許されない。
確実に取りたいならカリアックの参考書を取り寄せるのも
ありだな。合格を金で買えるからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,543,558件)

[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
携帯・家電販売 【急募】【浜松市】週5日!日立エアコン販...
  • 株式会社日立アーバンサポート ヒタチアーバンサポートチュウブシテン
  • 派遣
  • 時給1,280円〜
  • 静岡県浜松市中区
はたらこねっと
携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 川口
  • 契約社員
  • 日給2,184円〜13,000円
  • 埼玉県川口市前川
マイベストジョブ
携帯ショップでの販売
  • 株式会社テクノ・サービス 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市下京区
求人ジャーナルネット
携帯販売/残業ほぼなし、小平駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都小平市
ヒューマンリソシア
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
<格安スマホ販売業務>スキルアップ目指す方必見!!
  • パーソルマーケティング株式会社 沖縄営業所
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜
  • 沖縄県那覇市
求人アスコム
【駅チカ】スマホ・タブレット販売員 ≪経験者優遇≫スマホ...
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01m0301042200
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 飯塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県飯塚市飯塚
イーアイデム
転勤ナシ,好きな地元で正社員。知識0から今じゃ地域の"相...
  • 株式会社星電社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県豊岡市中陰・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqf********さん

2018/1/1222:30:37

3級はテキストはなくても合格可能です。
今の勉強法を信じて頑張ってください!