ここから本文です

新ドラマ何観ますか?

cam********さん

2018/1/1010:35:40

新ドラマ何観ますか?

昨年は綾瀬はるかさんの
奥様は取り扱い 注意が好きでした。

石原さとみさんが出演されているドラマは
基本的に好きです。

ママ友系や、恋愛とかは好きですが
刑事系や謎解きみたいなの
あとは、現実離れしすぎたのは
あまり好きではないです・・・

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/1011:26:08

この質問って、自分が何を見るかってより、質問者さんのお好みに近いかもしれない今期新作連ドラを「おすすめ」した方がいいんですかね?

質問文から推測できるお好みそうな今期連ドラは以下だろうと思われます。
(もちろん私もこれらを全部見ますよ、他のも見ますけど)
まだ始まってないものも多く、前情報だけからの推測になってますので、実際見たら外しててもご勘弁を。


海月姫
フジ月9
ヒロイン青春もの?

きみが心に棲みついた
TBS火10
恋愛もの

anone
日テレ水10
ヒロイン青春もの?
「奥様は取り扱い注意」と同じ放送枠ですが、もっとシリアスだと思われます

隣の家族は青く見える
フジ木10
ホームドラマかな?

アンナチュラル
TBS金10
これは紹介の必要ないでしょうね、石原さとみさん主演だからw

女子的生活
NHK金10
トランスジェンダー系ヒロインもの(つまり肉体は男子)
個人的にはこれが一番おすすめです!
恋愛要素も強いです。

もみ消して冬
日テレ土10
一応ホームドラマ?

明日の君がもっと好き
テレ朝土23
恋愛もの

電影少女
テレ東土24
女性向けかは微妙だけど、一応恋愛要素もあると思います

トドメの接吻
日テレ日10
SFミステリーですが、恋愛要素も強いです

  • 質問者

    cam********さん

    2018/1/1017:52:50

    たくさんお答えいただき、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/1/10 17:53:13

見てみますね★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/1/1014:24:36

99のやつのみ。

mio********さん

2018/1/1011:00:58

アンナチュラル見ます!
石原さとみさんですし、脚本家の方が好きなので。