ここから本文です

関東で、山岳コースだけどフェアウェイが広いゴルフ場を教えて下さい。

bes********さん

2018/1/1012:33:55

関東で、山岳コースだけどフェアウェイが広いゴルフ場を教えて下さい。

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/1022:18:23

ID違っても連投癖は変わりまへんなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/1/1020:18:32

山岳コース=高低差があり打上げ、打ち下ろしばかりで平地が殆ど無いコース=狭いエリアで距離を稼ごうとすると打上げ打ち下ろしになるケースが多い=コース幅は狭くなる。
が通常ですので広いコースは希少です。
山梨県の山岳コースならそこそこ広いと思いますが。

bon********さん

2018/1/1015:56:28

みんな広い。関東の特徴。簡単なばかゴルフ。距離が長く嘘表示されて難しいだけ。きちんと距離表示されれば簡単な幼稚園が関東のゴルフ場。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/1/1013:49:19

行ったことのあるコースでは、天城高原、中央都留、富士ロイヤル、佐野クラシック、佐野GC、上総富士、鹿野山GCなどは(比較的)フェアウェイが広かったです。山岳コースのカテゴリーに全て入るかどうかは知りません。

gay********さん

2018/1/1013:06:17

山岳でフェアウェイが広いなんて、皆無です。