ここから本文です

吸入器って、どこに売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1012:49:52

吸入器って、どこに売ってますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/1/1013:39:54

イオンなどに入ってる薬局の健康コーナーやネットでもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/1/1013:14:34

大手家電量販店 理美容・健康コーナー辺り

通販
https://item.rakuten.co.jp/jism/4547441504996-23-451-n?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/2145974051