ここから本文です

山田涼介くんが好き過ぎて辛いです。同じ気持ちの方いますか? アイドルって手の...

tak********さん

2018/1/1013:30:34

山田涼介くんが好き過ぎて辛いです。同じ気持ちの方いますか?
アイドルって手の届かない存在だし、付き合えないってわかってるけど好きになってしまうんですよね。




男ですが山田涼介

くんとキスしたいです!

山田涼介くん,アイドル,気持ち,男,手,女,山田くん

閲覧数:
961
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_1********さん

2018/1/1022:40:25

男かよ笑った

質問した人からのコメント

2018/1/17 00:19:32

回答ありがとうございます!
男ヲタ認めてくださってありがとうございます。マイノリティが認められる時代になるといいよね。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2018/1/1215:46:56

かっこいいですよね。

ryo********さん

2018/1/1023:41:41

失礼ですがネタなんでしょうか?

本気なら共感します。
私は女ですが。

好きになりすぎると辛いですよね。

ruh********さん

2018/1/1015:36:04

気持ち悪い。

gzg********さん

2018/1/1013:31:38

山田君かっこいいですもんね^^
自分は女なので
普通に付き合いたいですww