ここから本文です

皆さんのMr.ChildrenのライブDVDで1番お気に入りの物を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1013:32:05

皆さんのMr.ChildrenのライブDVDで1番お気に入りの物を教えてください!

私はシフクノオトかHOME 2007 in the fieldです!

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/1/1600:58:00

SENSEのアリーナですね!
演出やセットリストがとっても好みでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/1/1210:42:41

未完ライブかなぁ…
豪雨の中のライブ、また一味良い演出みたいになってて好きです

セトリならPop Saurusが好きです!
LOVE デルモ 等のレアな曲があったり
1999年、夏、沖縄 とてもよかったです

25th Thanksgiving が出たら確実にNo1になると思いますけど笑

xxp********さん

2018/1/1023:45:12

「終末のコンフィデンスソングス」です。自分が観に行った時に収録があったので。