ここから本文です

現在マグナ250に乗っています。サドルバッグとサポートを購入して取り付けたいと思...

jd6toaさん

2018/1/1013:53:37

現在マグナ250に乗っています。サドルバッグとサポートを購入して取り付けたいと思っているのですが、サドルバッグの大きさによってサポートの大きさも変えなければならないのか、また1つのサポートでどの大きさの

サドルバッグでも取り付けが可能なのか知りたいです。
またサドルバッグ、サポートを多く取り扱っている店があれば教えてください!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsugarushu13さん

2018/1/1023:20:59

店に関してとサポートに関しては、前の回答者の通り
もし取り付けてみてサスに当たったりするのが嫌なら、取り付けボルトを長いやつとスペーサーかましてクリアランスを稼ぐ

ところでマフラー側もですか?
ノーマルマフラーのマグナはマフラー側にあまりデカイの付けようとすると、マフラーの排気がモロにかかります
それが気にならなければいいですが、そんなときは小さいのにするか、排気が直接あたらないようにガード自作するかなどの対応が必要

ネットで「マグナ250 サドルバッグ取り付け」で検索すればそんな事例も色々出てきます

質問した人からのコメント

2018/1/14 05:27:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucchimagさん

編集あり2018/1/1022:46:58

店は住んでいる場所にもよりますね。東京在住なのに名古屋の店を紹介されてもって思うので。
ネットで探した方がいいかもです。
バッグの大きさでサポートのサイズを変える必要はないです。車輪やチェーンにバッグが巻き込まれないようにするものなので、マグナに装着できる大きさのサポートなら、どのサイズのサドルバッグでも対応できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1018:02:35

バニアケースじゃダメなの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。