ここから本文です

美容院で縮毛矯正してもらい1週間経ちましたが後ろを触ったら違和感があったので写...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1014:40:33

美容院で縮毛矯正してもらい1週間経ちましたが後ろを触ったら違和感があったので写真撮りました。
後ろの一部が癖毛の状態なんですが

直してもらうのは駄目でしょうか?

癖毛,縮毛,美容院,違和感,一部,手直し,連絡

閲覧数:
1,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/1/1412:40:58

直してもらった方がいいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 18:14:17

ありがとうございました。
綺麗に直してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2018/1/1016:21:44

手直しは1週間までが多いと思うので連絡だけは早くしましょう